2014年8月20日水曜日

レインボーラムネの予約受付け

あの幻のレインボーラムネの予約受付が決まりました。

当方も楽しみにしていましたが、全く当たらず懇意にしている方からお裾分けしてもらい、その様子を当ブログに投稿したところ、多くの方々からアクセスがあり人気の高さが伺えます。


2014年5月9日投稿;幻のレインボーラムネをゲット

2014年6月7日投稿;幻のレインボーラムネ Part-2

私も今度こそ抽選に当たるよう期待しているところですが、同様に「私も応募したい」と思っている方が多いと思います。
しかし、どの様に応募するのか判らない方も居ると思います。
下記ホームページで詳細が確認できますので検索してみてください。

『イコマ製菓レインボーラムネ』で検索すれば

“次回予約受付”のページが出てきます。

また注意点として、予約の応募はハガキに限定され、しかもH26年9月22日~27日到着分のみの期間限定であり、その他の日に到着しても対象外となってしまいますので、ハガキの投函日には気を付けなければなりません。

お互いに幸運が来ますよう、「ワイワイ、ガヤガヤ」と楽しんでみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿