2015年9月28日月曜日

コストコ商品の感想(1)パン、ピザ


珍しい輸入商品や安価でビッグサイズな商品に目を奪われ、ついつい買い過ぎてしまいがち。

我が家でも買い物を楽しんでいますが、非常に満足した商品や買わなければよかったと後悔した商品など、その評価と感想を書いてみます。


ディナーロール

一袋36個入りで498円と抜群のコストパフォーマンスから多くの人がこのパンを購入しています。

味はまあまあ普通といった感じ。

我が家は朝食にバターやジャムを塗って食べていますが、数が多く二家族でシェアするか、半分程度は冷凍保存しています。


ベーグル

色々な種類の中から6個入りを2袋を選びセットで680円。

これもコストパフォーマンスが良く、人気定番商品です。

味はこれも普通といった感じ。


シーフードピザ

私はピザが大好物。

43cm各のビッグサイズにイカやエビなどがトッピングされ、1個1500円ですが迷わず購入。

このサイズのままでは焼けないので、食パンサイズにカットし冷凍し、都度トースターで焼いて食べています。
しかし、生地部分に比べてイカやエビが中まで火が通りにくく、焼き加減が難しいので、現在は下記の五色チーズピザを買うことにしています。


五色チーズピザ

サイズ、価格はシーフードピザと同じ。

具がシンプルとなりますが、ピーマンなど家庭にある食材をトッピングに加えてもよく、しかもトースターで焼いて食べるにはこちらの商品が適しています。


※ 記載した価格は全て購入時点での税込み価格です。また価格が変更されているかも知れませんのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿